2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(懲りずに)また文学フリマでるよ〜^^

文学フリマ。知らない人もいるかと思うかも知れませんがこれは文学作品のフリマのことで、年に2回ほど開催されているイベントなんです。 前回は文学フリマってよく知らずに勢いで申し込んじゃったので、どっかのサークルへの寄稿とかなしにぜーんぶおれのテ…

オレ浜田と変換された

ヤフーニュースを見て驚いた 堤真一がダメオヤジ!…映画「俺はまだ本気出してないだけ」(スポーツ報知) - Y!ニュース 小学館のIKKIに連載されていたけど、もう完結していたんですね。サルまん2.0が同時に連載されていた4〜5年前に読んでました。IKKIは小学…

戸締まり用心火の用心

池袋のサンシャインってのは体力使う。小学生の頃は今のメソッドかユニクロあたりにさくらトイズというオモチャ屋があり、そこで開催されるチョロQのレースに出てみたり、1FのALTAにあった模型店は名前は忘れてしまったが、よく行ってみたりしたもので、馴…

涼しいっていうか寒い

そろそろマンションの契約更新が近づいてきたので近所の不動産屋さんまで。先週ほかの部屋もみてきたんだけど近所だと家賃もそんなに変わらないので更新ってことになった。こっちに住むようになってからもう4年になるんだなあ。