オレ浜田と変換された

ヤフーニュースを見て驚いた
堤真一がダメオヤジ!…映画「俺はまだ本気出してないだけ」(スポーツ報知) - Y!ニュース
小学館IKKIに連載されていたけど、もう完結していたんですね。サルまん2.0が同時に連載されていた4〜5年前に読んでました。IKKI小学館でありながら書店でもなかなか見つからなくて、それなのに読者100人程度と作家・編集者でイベントを開催したりと有り難いながらこれ完全に赤字でしょとこっちが心配になるくらいのさすがは小学館といえるような大盤振る舞いを見せてくれたりしていました。その後サルまんが終わってしまったので購読しなくなっちゃったけど、連載当時のブログ主体だったけど今だったらソーシャルネットツールが普及してて、別の展開もできたかもしれないですね。