2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラの記号化

こういう安易なキャラデザインをこれ以上増やすな!つかこんなんでプロを名乗るな。 おれはこの手のキャラを見る度に、テンテン(目を描く音)クイックイッ(口をで描く音)描きやがったなと思ってます。こんなキャラのぬいぐるみがサンシャインの店にムチャクチ…

やっぱその辺が大学生

男二人が公園のベンチで語ってる。というよりひとりが一方的に語ってる。 テレビ関係の仕事に就きたいらしいけど、番組を通して日本を明るくしたいっていうのが胡散臭いなあと思ってた。 で、睡眠時間を削って夜もいろいろやってるっていうから、何かと思っ…

片言スパム

久々にインパクトのあるスパムが着た。 >From: "松山 ひかり" <> >To: <> >Sent: Monday, June 19, 2006 7:21 PM >Subject: お礼 > > >はじめまして。 私は劉亦菲です。 Fromの「松山ひかり」はいきなり無視? >私は中国で女優を辞めました。 辞めたんかい。…

ジャーン

描いた人はzya〜n!!ってローマ字打ちするのか。ja〜n!!てならないのか。

お地蔵サマー

「様」と「サマー」を掛けているんですね!

名は体を表す

これだけ立派な名前ならビルも建てますわな。

とっても恣意的

別の車両でもこの上下の関係になってました。京葉線にて。

サービスが気になる

「どの釣り竿なら釣れますか?」なとど訊いてみたい。