片言スパム



久々にインパクトのあるスパムが着た。

>From: "松山 ひかり" <>
>To: <>
>Sent: Monday, June 19, 2006 7:21 PM
>Subject: お礼
>
>
>はじめまして。 私は劉亦菲です。
Fromの「松山ひかり」はいきなり無視?

>私は中国で女優を辞めました。
辞めたんかい。

> 今私は仕事を運営しています。
>今年日本で新しい仕事をする為にお金を貯めています。
仕事をしてるんだかしていないんだか。
新しい仕事までの間繋ぎで別の仕事してるってことかな。

>日本の知る為勉強を頑張っています。
>日本であなたの知っていることを教えて下さい。
>私は今日本語の勉強をしています。
頑張って〜位しか言えないです。


>沢山の人と話して友達作る為に友達から
>無料のサイトを教えてもらいました。。
> http://www.deaikoubou4.com/?num=yelifay
>
>自己紹介と写真掲載しました。私を見て下さい。
>ァョ・譱・・

で、着いた先のサイトが上の写真。怖すぎ。